My Hawaii favorite goods

Hawaiiに行くとついついいっぱいお買い物・・・。
持って帰るのはいつも一苦労!
でもみ〜んなお気に入りの物ばかり♪



バンブーカーテン

今回の旅行のお買い物NO1!です。
思いのほか丈が長くて予定の場所にはNGだったけど、なんとか飾る事ができました♪大好きなプルメリア柄にうっとりデス♪


HONUの絵

前回の旅行で見つけた1つ。ラウハラに描かれた親子HONU。とっても仲良さそうです。
見ているだけでほのぼの〜。今回もこのお店は見つけたんだけど、バンブーカーテン購入の為我慢・・・。


ハワイアンファブリック
ハワイに行ったら必ず購入しちゃう。日本で買うより安く買えちゃうもんね。ステキな柄も2ドルちょっと!
何かを作る予定が無くても買っちゃう品物の1つ。
今回は新しいソファーの、クッションカバーを作る予定です。



ドレッシング&Alohaしょう油
1つはドールで購入した「ハニーレモン」クリーミーで白身魚にも野菜にもとってもあいます♪
もう一つはハレイワにある「グラス・スカート・グリル」で販売しているドレッシング。3種類ありますが、売り切れでこれだけしか残ってなかった。
スワンソン氏のイラスト入りで、味もVeryGood!
AD-NORTHSHOREさんでも購入できます。
お馴染みAlohaしょう油
ボトルがカワイイ!
ついつい購入しちゃうんだよね・・。
日本のお醤油よりちょっと甘めです。


Coffee-Mate
今回初めて購入してみました。
バニラキャラメルはメチャクチャ美味しい!
インスタントコーヒーも美味しく変身しちゃいますよ。
もっと買ってくれば良かった〜!と後悔してる代物です。お砂糖無しで飲めま〜す。
大きい方は普通のミルクパウダーでした。
他にもフレンチバニラ、ヘーゼルナッツがありました。


MAUI STYLE
今回フードパントリーにお買い物に行ったら、味が一種類増えていました。元からあったのかな?
ORIGINAL
MUI ONION
SALT&VINEGER の3種類♪



パンケーキMIX
お水を入れて混ぜて焼くだけ〜♪で美味しいパンケーキができちゃいます。
チョコレートココナッツ
アップルシナモン
バナナマカデミアナッツ
3種類の味が楽しめます♪



HOMENEXT

海外自由旅行専門、24時間オンライン予約のグローバルトラベルオンライン!
inserted by FC2 system